久しぶりに地震で目を覚ましました・・・

震源地福島のアレ、

東京もしつこく長く揺れていました

28日からの抗がん剤weekに何かあったら

自宅の猫たちどうなっちゃうんだろう、とか

自分の事ばかり考えていました


恐らく本震が数日中にやってくるような・・・

気がします

注意して騒いでると来なかったりもするので

こうしてプチ騒ぎしてみました


ガンの上に被災したら

弱り目に祟り目どころの話じゃないです

ガンも含め

不幸の多くは心が無防備な時に

襲ってくるものです


騒いで未然に防ぎましょう


このサイトをときどき覗いて

参考にしています

http://www.menokami.jp/


良かったら見て下さいね


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村に登録しました!

標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう❤

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村