とあるご縁で、京都 先斗町の枡之矢さんに遊びに行かせて頂くようになりました。
http://pontocho-masunoya.com/sp/

初めは舞妓さんが側にいるだけですっかり舞い上がっていましたが、今では彼女達がどんどん素敵な女性になっていくのをみるのが楽しみになってきました。

枡之矢さんの女将さん、たかこさん!
キップがよくて、明るくて、初めてお会いしたときから女性としてのスキルの高さにビビッときました!
尊敬できる先輩です!



若女将の舞ちゃん!めっちゃべっぴんさん!
世界は違っても話があうのは、不思議です。



私と写っているのは市福ちゃん、東京出身なのに、京都弁うまーい!笑顔が大好きです!


白粉をつけているのは久鈴ちゃん、初めて会ったのは彼女がまだ見習いで入ったときだから、こんな素敵な芸妓さんになって本当に嬉しいです。
この日はお仕事を、終えて戻ってきた皆さんと色んな話で盛り上がりました。
美容の話しや、芸の話、女同士勉強になります。
私もまだまだ頑張ります!