28日、無事、千秋楽を迎えられました!
沢山のお客様、本当にありがとうございました!
この写真見ただけじゃどんな芝居かわかりませんよね。(笑)めっちゃシリアスで馬鹿馬鹿しくて最高のお芝居でした!
作演出の田村さん、ずっとファンでした!
お父さんの山口さん、若い頃から御一緒させていただいていて、舞台は初めてでしたけど人柄が素晴らしく、安定感があって頼りになるお父さんでした。

曽世さん、私の息子役でスタジオライフの看板役者さん!穏やかでいつもニコニコしていてこんな息子ほしいなぁと本気で思いました。
娘役のはちきれパンダの梨澤さん!めっちゃ可愛かった!いつもつるつるお肌を触らせてもらってました。
息子の嫁の文学座の上田桃子さん、芝居の上でいつもいびってましたが(笑)めげることなく可愛い方でした!
キャラメルボックスの岡田さん、優しくて、人が大好き!って感じが全面にでていて、可愛い方でした!
悪の親玉西山水木さん、座組みが和んだのも水木さんのお人柄のお陰です。
毎日のラジオ体操、女子のマッサージタイム、本当に楽しくて学校に入ってるみたいでした。

最後に、芝居のラストの歌を歌って下さった田中真弓さん!打ち上げの乾杯の音頭、最高でした!

最高の仲間と最高に面白い台本で芝居できたことは幸せでした!
カゾクマンは不滅です!