音無美紀子さんが、震災の年から始めた歌声喫茶。
被災した方たちに元気を届けたいと始めた歌声喫茶に、今回参加させていただきました!



陸前高田の朝日のあたる家での歌声喫茶からスタートして、二日市地区の仮設住宅の広場での青空歌声喫茶、そして、気仙沼の渡辺謙さんのカフェキーポートでの歌声喫茶と3ヶ所回らせていただきました。 


美紀子さんの手作りマドレーヌでおもてなしです。




92才になられる仮設住宅にお住まいのおばあちゃん。最高の笑顔です。
  皆さんの笑顔に触れて私が元気をいただきました。
ありがとうございました!


気仙沼で100年以上つづくお菓子やさんのコヤマ菓子店のはまぐりもなかクッキー!
癖になるお菓子です!