明けましておめでとうございます!
中々更新出来ずすみません!
原因は、携帯を変えたら、パスワードを忘れたこと。
今年もよろしくお願いします!
新年そうそうなんですが、

新婚です!(笑)ドキドキドキドキドキドキ


今年は近くのお野菜の美味しい自然食のお店花まめさんから注文したおせちをいただきました。

元旦には、長渕剛さんのお宅に餅つきに行かせていただきました。
新年の初めての共同作業でした(笑)
冨永愛ちゃんも来てて、愛ちゃんは着物でお正月らしかったー!

愛ちゃんと長渕さんの奥様、悦子さんと。新年早々縁起がいいね!


そして、旦那様主宰の書き初め会がありました。敢えて純真無垢という字を書きました。
どうだ!(笑)
きれいな言葉ですよね。



そして、主人の個展が、今日から、築地のうおがし銘茶のビル5階のお茶飲み倶楽部という画廊で、始まりました。
控えめな彼の書を邪魔しないように、静かに妻として、応対させていただきました。
12日までやってます。

築地にお越しの際はお寄りください。


今年もよろしくお願いします!