熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00396.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00395.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00392.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00394.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-111025_215726.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-111025_215921.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00397.jpg

ドキドキ音符ドキドキ音符音符お疲れ様ですドキドキ

今日は「おんなの人差し指」のお稽古のあと、さんま御殿の収録でしたドキドキ

メル友の仲良しさんが三人も一緒でした。

友近さん、愛梨ちゃん、中澤裕子ちゃん!!

あと大友康平さんも、中目黒の朱苑という焼肉屋さんでお会いするすてきな方!
今日は前よりリラックスできました!


さんまさんの目の前の席だったので目があうとドキドキしちゃいましたさ!


で、お仕事終わり~!

髪をほどきながらパチリドキドキ

メイクのよしこちゃんとスタイリストのアンちゃん。

バカでしょー(笑)

チームマミですドキドキ

彼女達のおかげで、テンションアップアップアップでお仕事できますドキドキ

よしこちゃん、アンちゃん。ありがとちゃんドキドキ

で、どうしてもキムチが食べたくなって、赤坂「一龍」に



ここは雪濃湯 そるろんたんという、牛頬肉のスープが有名なのです。

これでコラーゲンと酵素とって明日も元気さっ!

追伸!

マダムシンコのバームクーヘンって知ってる?
楽天で通販一位に輝いたむちゃくちゃ美味しいお菓子!

その、マダムしんこさんもご出演されました!

雑誌で彼女の半生を読んでいたので、いたく感激!

バームクーヘンくださいました!!

ご馳走様でございました!

はぁ!楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ