熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00387.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00388.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00389.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00386.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00382.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-DVC00385.jpg


熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-111023_093212.jpg

ドキドキ音符ドキドキ音符音符昨日、一昨日と、共演の二反田さんの紹介で「焼き鳥日本晴れ」にお邪魔しました。


1日目に行って、何もかも美味しすぎて、写メ取る事も忘れました!

で、2日目はもつ鍋をいただきました!

ひゃーラブラブ

こんなぷりっぷりでジューシーなもつなんて!
食べるのもつたいない!なんちゃって!

で、やっぱり即、お口に入っちゃいましたガーン
鍋の〆のラーメン、必殺!

あー…。


焼き鳥

チャーハン

シメサバ、

とにかく、どストライクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後、満腹になって残ってた豚足の写メだけ撮ったよ。あ、でも、食べたけど(笑)


あと、福岡楽屋風景。


仲良し3人組中川安奈ちゃまと池谷のぶえちゃま

三人とも一人遊びのできる大人で自由な仲間です。


私が歯を磨きながらノリノリの感じを写メに納めてくれたのは、美しいのぶえちゃん、美しいのぶえちゃんを撮ったのは私。


特別ですよー!今日は!


見なくちゃ損だよー!
今日は福岡最後!

楽しく、緊張感を持って頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


よっしゃー!