ごふくやさんどっとこむさんとは10年のお付き合い。着物にはまった10年前に、自分らしくて、リーズナブルで汚しても落ち込まない(笑)着物がないかなと探していました。



そして、ネットで発見!

それからのお付き合いです。



仕事でももちろん着物は着る機会が多いです。



すごく高いのも時代物の。


でも、私らしくて、洋服みたいに着られて、ちょっと特別感のある着物がいいなと思ったら居内さんの着物でした。


居内さんの着物はあくまで普段着。でも、豪華な着物は誰かに任せて、もっと自由に着物きませんか?


私もこれまで着物でたくさん失敗もしてきました。



帯の結び方や着方、柄あわせ。



着物は特にTPOがはっきりしているので、場違いな着物を着ていって恥ずかしい思いをしたり。


そんな失敗をたくさんしながら、でも、可愛い着物が着たい!



それで、とうとう居内さんと一緒に遊ぶことにしました。



洋服みたいに着物が買えて、でも誰もが着てない感じで。ポップで!



これから真実ちゃんとごふくやさんどっとこむさん、よろしくです!



http://www.facebook.com/pages/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%95%E3%82%93-%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%88/218486224872918?sk=app_133599156739368