熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-110910_093639.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-110910_100825.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-110910_174733.jpg

熊谷真実オフィシャルブログ「熊谷さん家」Powered by Ameba-110910_174759.jpg

今日は知っとこご覧くださいましてありがとうございました音符

二人で写ってるのは、大阪のメークさん。未来歩ちゃんです~ドキドキ

タレントさんもやってるんだよドキドキ

アメブロでブログもしてるから、チェックしてみてードキドキドキドキドキドキドキドキ


今日はちょっと大人っぽくしてもらった~ドキドキ


それにしても、神田沙也加ちゃん可愛かったドキドキドキドキ

スザンヌちゃんも可愛いですぅードキドキドキドキドキドキドキドキ


松嶋さんはお腹が大きくなっていましたビックリマークなんかいいですね~。



正面から見てもあまり目立たないけど、横からだとポコンて。


ご利益?があるように、お腹を触らせていただきましたドキドキ

今日は、知っとこの後、コメント録りが。昔、昼ドラを一緒にした、照明さんだったから、大サービスで、いつもより、多めのライティングでお待ちかね!


こういうのって、本当に嬉しいよ音符

ありがとうございました音符


で、今日の私服。
今日はサルエルっぽいチノパン。


イヤリング可愛いでしょ。


今から身毒丸を見て、帰京します~ドキドキ