25日に中日打ち上げをコロッケさんが主催して下さいました
その中日パーティーの途中に、大きなケーキが運ばれてきました。
なんとそのケーキは7月8月に誕生日を迎えたスタッフと役者さんの為のバースデイケーキだったのです!
その中には役者ではない、うちのけーこちゃんの名前も

そして、御年、80歳になられる、共演者の北町嘉朗様(全然てか、絶対、80歳にはどうみても見えない)
の為にお祝いのちゃんちゃんこを用意されていました。
どこまでも優しく、暖かいコロッケさん。
その優しさに思わず涙が出てしまいました。
芝居にしてもそうです。
嘘のない優しさに、思わず、涙が出てしまう。
今回、ご一緒させていただいて、毎日、沢山優しさをいただいています。
チヤさんは幸せ者です

毎日終わるのが、寂しいほどです。
そして、2部はオンステージ。毎日モニターで見てるのに、毎日笑っちゃう。
そして、ラストはコロッケさんの全力の姿にまたホロリときちゃう。
コロッケさんのエネルギーは尽きる事がありません。
どこまでも、優しい、コロッケさん。
コロッケさん、毎日ありがとうございます。
志功さ、明日もよろすく

