めっちゃお喋りなけやき…

あくび顔に見えますが何か言ってます。



からのツンとした顔。



私なんにも言ってませんけど〜



最近めちゃめちゃ自己主張してくれるようになったけやき。



宿題のレポートに取り組む私の腕をー



チョイチョイして…

ウォ〜ッと言います。



かまってちゃんなけやきになりました。



保護してもらった時にバリケンから出てこなかったことは忘れたんでしょうね。

完全に。



けやきが眠いとさらにしつこくなります。



人間の子の寝る前のぐずぐずと一緒なんでしょうかね??



右側でチョイチョイされ



左側からもチョイチョイされ



毎回冬で良かった〜と思います。



けやきは手加減しているつもりだと思いますが素肌だったら大変です。

傷だらけになってしまう〜。


今日も私の左側からずっと見てくれています。



もちろんこの前に散々かまってチョイチョイされました。



段差があって座りにくそうですが…

なぜかここで課題に追われる私を見てくれています。

早く終わらせるぜーー。

(なかなか進まないけど)