気まぐれ晩御飯⑯ | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

皆さんこんばんは~


久々の気まぐれ晩御飯でございます。


今回はですね~。


貰い物を使った料理をメインに載せてみます♪



20150405a

引っ越した時にもらったラザニアです。

改めてラザニアを食べると結構美味しいですね!



20150405b

カレーで有名な中村屋

本店で売っているカレー

味文化「ビーフカリー」を食べてみました!

さすが老舗!というだけあってカレーは旨いですね~♪

でも個人的にはチキンカリー最強だと思ってます(笑)



 気まぐれ晩御飯⑯ >