トルネコの大冒険② | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

皆さんこんばんは~



最近忙しくてゲームが出来ずになかなかプレイ報告が出来ませんでしたが



やっと報告ができるようになりました~



1週間ぶりのトルネコの状態は……



見事に99階まで辿り着きました!



20150118
さいごの巻物を手に入れて、無事に帰宅~♪



これでいよいよ『もっと不思議なダンジョン』に挑戦する気持ちが整いました☆☆



さてさて、次の休みはいつになるかな~



1月中には新しく報告したいですね