トルネコの大冒険① | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

どうもこんばんは~


最近懐かしのスーパーファミコンにはまっていて


これまた懐かしの『トルネコの大冒険』をやっております。


過去に難しくてできなかったことを今なら出来ると思って始めたゲーム


6回潜ったところで既に「しあわせの宝箱」を持ち帰ってしまったΣ(゚Д゚)


これは次は99階を目指すしかないな(笑)


20150110


という他愛もない内容でした♪