新年そうそうお年玉いっぱいです(笑) | くまひろの宝箱!トレジャーブログ

くまひろの宝箱!トレジャーブログ

熊谷浩昭の気まぐれブログ
Starr☆Voyageで代表をつとめています。
イベントデザイナー・ラジオクリエーター・マネージメントなどをやっています。
企画制作・演劇活動から趣味にいたるまでなんでも日記にしているので応援してくれたら嬉しいです☆☆

皆様こんばんは

今年も元気にスタートしました!



今日はいろいろ盛りだくさんな1日でした♪


0時30分に浅草の浅草寺に行き、途中で浅草メンチを頬張り帰宅


201401011

朝はお餅を食べて……食べ過ぎて(;´Д`)ノ

出かける時間まで食休み~



新居(まだ引っ越しはしていない)から1番近い神社で参拝して

せっかくなのでゲーセンへ~

そしたら400円で12個の景品をゲットしました!!!

空からのお年玉ですね☆


201401012


あとはファミレスでのんびり過ごして帰宅しました~。

帰宅後は毎年恒例の実家で『すきやきパーティ』をしたよ♪


今年も忙しい年になりそうだけど、楽しく過ごしてやんぜ

イェーイ(o≧▽≦)o☆☆




熊谷浩昭でした。