強く冷たい風が吹くと台風

まだまだ冬であることを

思い知らされますが、

それに花粉が混ざっていることを

私の目の粘膜が感知しているので

確かに春は近づいていますおねがい花


風と春というキーワードから

思い出すレターセットがありますハート

こちらです↓↓ウインク


飛んでいるツバメは

なにか運んでいるようです。

クローバーかな?お花かな?


相手のお名前を書くであろう

便箋の1番上の罫線に

止まっている一羽のツバメは、

お届けの任務を終え

受け取った人の姿を見届けているかのよう。

心憎いラブびっくりマーク


春を届けるツバメ。

思いを届ける手紙。

役割がリンクして

間違いなく

レターセットに最適なモチーフ拍手


パステルカラーでまとめられ

春らしくてソワソワしてしまいますうさぎのぬいぐるみ


ただ皆様に残念なご報告が…


こちらのレターセット、

ネットで見かけて方々探しましたが

完売で手に入りませんでした大泣き

喉から手が出るほど欲しかった大泣き


「あきらめたらそこで試合終了だよ」

安西先生に言われるまでもなく、

執着の強い私が諦めるはずもありません。


頭の片隅に「風つばめ」を留めて

生きておりましたら、

私はこちらのレターセットに

出会いましたびっくり飛び出すハート

 

 

ツバメがまさにお手紙を

運んでいるではないですかびっくりアップアップアップ


 

クリーム色の便箋にハート

金の箔押しでツバメハート

封筒も自然を思わせるナチュラルな色ハート

風つばめと趣は異なりますが、

私はこちらの落ち着いた雰囲気も

大好きですおねがいキラキラ

 

 

じゃんじゃん

お手紙を書きたい気分になりますが筋肉

ツバメさんを酷使しすぎないように

気をつけないと爆笑アセアセ


今日は、

メーカーさん不明の「風つばめ」と、

「包む」さんの「ツバメと手紙」でしたラブレター

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本業多忙のため、しばらく

「ふみの日定期便」のお届けは

お休みといたしますえーん


去年・おととしの2月は

こちらのレターセットを

ご紹介していました↓↓。

見て楽しんでいってくださいませ~照れ