まずは、皆さまにご報告からひらめき電球


先月ご紹介した萩のレターセットですが

自作自演、実行してみました~ニヤ

受け取ってみたくて

自分で自分に

郵便を出してみました爆  笑

(ヘンタイ確定…)

 

届く日付は判っていましたが

前日からポストを開けてはソワソワ笑

 

予定の日の夕方、ポストを空けて

ニンマリ照れ

わかっていたけど、

うれし~オエー

 

やっぱり、字が書いてあって

切手が貼ってあって

消印が押されているからこその手紙手紙

未使用のレターセットばかり

眺めて満足している

場合じゃないな~と思いましたベル

 

早く仕事が落ち着いて

「ふみの日定期便」を

再開したいサーフィン

 



 

では、本題に飛び出すハート

 

今日は、皆さまに、

私お気に入りのミニカードたちを

ご披露いたしますおねがいハート

 

 

画像では

分かりづらいかもしれないのですが、

どのカードも箔押しされていて

キラキラ宝石白なんです。

それぞれ同系色の封筒付きですラブレター

 

 

皆さんは、どれがお好みですか??

拡大して見比べてみてくださいねサーチ

 

誰にも聞かれてないけど、

私のお気に入りベスト3️⃣は

こちらですサーフィン

 

 

 

No.1はこちら立ち上がる音譜

黄色系ビタミンカラーのお花たちが

私を元気にしてくれますバレエスター

箔押しが目立ちすぎないところこが二重丸

 

 

 

No.2はこちら流れ星

草花の縁取りではなくて

シルエットが箔押しされていますグッ

周りは薄暗いけど

夜の闇に隠れて輝いている草花を妄想して

私はウキウキしちゃうバレエ

うっとりお願い

 

 

 

No.3はこちらクラッカー

どストレートに、花火アップアップ

金色の箔押しの統一感が

個人的にたまらないです拍手

封筒の深い色との組み合わせもブラボー花火

 

 

私のコレクション魂に火をつけてしまった

こちらのミニカード、

他にもたくさん種類があるので

気になって仕方ありませんよだれ

 

今日は、「包む」さんの

ミニカードたちでしたラブレター

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本業多忙のため、しばらく

「ふみの日定期便」のお届けは

お休みといたしますえーん

 

昨年の10月はこちらのレターセットを

ご紹介していました↓↓。

見て楽しんでいってくださいませ~照れ