本日東京は、

桜の開花宣言が出ましたね飛び出すハート

 

桜は待ったナシのお花なので、

貧乏性の私は

できるだけ沢山鑑賞しなければ

とソワソワしてしまいます笑ううさぎ

 

今日は素敵な枝垂桜のレターセットを

ご紹介したいと思いますガーベラ

 

 

「エモいびっくりマーク」という形容詞は

(年齢的に)使う機会がないのですが、

こんな時に使うってことで

合っていますでしょうか驚き

 

 
便箋や封筒の片側のみに
モチーフを配置したデザイン、
かっこいいですよね~おねがいキラキラ

 

 
そして、皆さま、
こちら↑↑の画像を
見ていただきたいのですが
このように、
輪郭通りに色を付けない手法は
美術の世界では
何というのでしょうか?
 
花の中にも地の色を残したり
輪郭の外側にも色を付けたりアート
(枝はそうなっていません)
 
それによって
花と葉が程よくぼかされて
ふんわりとした印象になっているのが
大変魅力的です拍手

ここまで書いて
私、思い出しましたびっくり
私、両目とも乱視が強くて、常に
見えている世界がぼやけているんです…
これをエモい世界に生きていると
とらえるなら乱視も悪くない?
とは
やっぱり思えませんでした(笑)びっくりマーク

皆さま桜のシーズンを
ぜひ楽しんでくださいねウインク音譜

今日は、

ミドリカンパニーさんの

しだれ桜のレターセットでしたラブレター

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

4月の「ふみの日」4月23日頃には

桜前線はだいぶ北上してしまうと思うので

こちらのレターセットのお届けについては

見送りたいと思いますおやすみ