3月も中旬になりました。

 

自分や家族が

その境遇にあるわけではないのに、

春の空気に"卒業"という成分が

含まれているの?というくらい

"卒業"を意識せざるを得ません卒業証書

 

一番身近なところでは

子供の通学班の班長さんが卒業します

 

班長さんには

大変お世話になったので

お祝いのお品に

こちらのお手紙を添えて

子供と一緒に

渡しに行きたいと思っていますプレゼント

 

 

班長さん(女の子)は
ランドセルが水色
服装も白、水色、紺が好きで、
ピンクや赤の持ち物を見たことが
ないのでちょっと不安ですが、
桜のシーズンってことで、ピンクも
悪くないと思ってくれるといいなおねがいガーベラ
 

 

 

私は便箋の上の方の桜のお花が

立体的に加工されていて

キュンキュンしてしまいますラブ

 

さらに、鶯が一羽だけ。

しかも振り返っているんですペンギン

振り返って何を思っているのかな?

何かステキな思い出があるのかな?

とか妄想してしまいますニコニコ

 

このように浮き上がって見えるのを

エンボス加工。

逆に凹んで溝になってるのは

デボス加工というそうですねひらめき電球

豆知識もひとつ増えて嬉しいですスター

 

今日は、

ホールマークさんの

春こつぶ 桜のレターセットでしたラブレター

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本日のレターセットで

お手紙をお送りすることも可能です↓↓

ご購入時にメッセージで

「春こつぶの桜 希望」とお知らせください。

 

→2022.3.19、

 受付終了しましたおやすみ

 

 
個人情報が気になる方は、
匿名配送の
ラクマをご利用くださいウインク音譜↓↓
 

→2022.3.19、

 受付終了しましたおやすみ