今年もあと約2週間となり
いよいよ年末感が出てきましたねぇ。
会社では年末のご挨拶に
行ったり来られたり走る人
 
私は、会社では今年中の仕事に追われ、
家では、子供が
サンタさんから貰いたいプレゼントが
日々変遷していくため、
聞き漏らさないように必死です滝汗
 
もうあと10日ほどでクリスマスですね🎄
 
 
クリスマス仕様を思い浮かべた時
その色は赤×緑だったり
ゴールドだったりしますが、
こちらのレターセットでは
紫系のブルーがメインになっています。
 
それだけで、
ぐっと大人っぽくなりますねウインクキラキラ
だけど、赤い実やどんぐり?が
ポイントで置いてあって
決してさみしい感じではないのが
ステキです流れ星
 
 
クリスマスツリーになっている実が
私にはブルーベリーに見えるので、
ブルーベリーって
こんな感じの木なのかな?
と思って調べましたが
実物とはちょっと違うみたいですねひらめき電球
 
ブルーベリーの実は
一箇所に何個も集まってなるみたいだし、
葉っぱの形も違っていましたやしの木
 
あと、私が心惹かれるポイントは
封筒のフタの部分だけ
色がついている点ですね音譜
そこには便箋のプリントにはない
クリスマスリースが掛けてあって
特別な感じがしますラブクラッカー
 
 
メッセージカードとしても使える
フロンティアさんのミニレターセットは
封筒が大きく、種類も豊富で
大好きなシリーズですクラッカー
こちらなら、ちょっと
背伸びが必要な相手に送っても安心グッド!

 

 

 

今日は、フロンティアさんの
ミニレターセット
ブルークリスマスでした☆
 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

本日のレターセットで

お手紙をお送りすることも可能です。

↓↓お申込お待ちしておりますウインク音譜

 

【2021.12.21 追記】

12/23お届け分は締め切りました。