先月、ご希望の方に
お手紙(有料)をお送りする活動を
REQUで始めたのですが、
お祝い1件お申込みをいただくことができ
昨日お取引が完了いたしましたおねがいハート
ありがとうございましたお願い
 
月日が経つのは早いです。
ひと月があっという間に過ぎ
次のふみの日は
今年最後のふみの日となります。
 
クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー
 
クリスマスイブの前の日なので
クリスマスの雰囲気が楽しい
こちらのレターセットにいたします音譜
 
クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー
 
 
 
ノルディックというのが正しいでしょうか、
チロリアンて感じもする・・・
幾何学模様で表現された
クリスマスアイテムが
規則正しく配置されています合格
 
 
便箋は異なる2種類の便箋を
重ねることにより
トナカイたちが、雪とモミの木の世界を
走って出動するかのような
立体感が演出できます。
これは楽しいし嬉しい爆笑音譜
 
 
封筒のフタを開くまで
気づかなかったのですが、
のりしろになるであろう部分にも
プリントが施されていますひらめき電球
 
のりをきれいに剥がすのは難しいし
もし、
レターオープナーを使って開封したら
そもそも、ここにステキな柄が
あったとは気づかないと思うんです。
 
もったいないとも
贅沢ともとれる仕掛けですが、
見つけられた人は
ラッキーグッド!ってことでウインク
 
こちらのプリント、
なんか「トナカイ家の紋章」的な
風格があって私は好きなんです流れ星
 
あと水色のモミの木も好みです流れ星
あ、もしかして、このモミの木は
雪をかぶっているから
水色なのですかびっくり!?
今更気づいて感動しております。笑
 

今日は、Hallmark(ホールマーク)さんの

クリスマスのレターセットでした☆

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村

 

 

本日のレターセット、

↓↓お申込お待ちしておりますウインク音譜

ご本人以外のお送り先

(遠方のご家族など)に宛てて

お送りすることもできますひらめき電球

 

【2021.12.21 追記】

12/23お届け分は締め切りました。