子供の誕生日、
まだちょっと先なのですが
メッセージカードを用意をしようかなウインクハート
と思って手に取ったのが、こちら↓↓。



便箋を説明書の通りに折ると
花束のようになります花束
おめでとう!!
ありがとう!!
の気持ちを伝えたい時に
ぴったりですラブ


花束とメッセージカードの
いいとこ取り爆笑音譜
簡単な仕掛けですが豪華に感じますね合格


さてさて、私はこちらの
郵便局のマスコットキャラクター
「ぽすくま」
がとても好きなのですが
先日、外出先で
素敵な出会いがありましたラブ

ハートぽすくまラッピング
   の配達車ハート


車の外にいた配達員の方に
「車の写真、撮らせてもらえますか?」
と勇気を振り絞ってお聞きしたら、
お家にぴったり横付けしていた車を
わざわざエンジンをかけ直して
写真を撮りやすい位置に
移動させてくれました車
お忙しいにもかかわらず
なんとお優しいお願い!!

私は更にぽすくま愛がつのって
いろいろ買い集めております…
どれもこれも、かわいいなぁラブ
コレクションは
更に増えて行きそうな勢いです…


今日は、郵便局の
ぽすくま花束レターでした花束