先週、会社への道のりを歩いていると

あることをキッカケに

一瞬でテンションが上がりましたアップアップ


待ってましたおねがいラブラブ

この季節おねがいラブラブ

すでに感じた方も多いのでは??


黄色い花キンモクセイの香りです黄色い花


私のような世俗の民にさえ

秋の訪れを教えてくれる金木犀。

皆さんにもすぐお知らせしなきゃ!

と思ったのですが、



キンモクセイの

レターセット

ガーン持ってないガーン



という致命的な状況に気付きました。


しかし、人生に遅すぎることはない!!


キンモクセイを求めて

アマゾンやら楽天やら

メルカリやらラクマやらヤフオクやら…

何度も行き来したのですが、

ぜひこれを買いたい!!

というものが見つけられませんでしたダウンダウン


しかし1点だけ

すごーく可愛らしいのを

見つけてしまいましたラブ



キンモクセイの細かいお花の中に

小さいリスとどんぐりが紛れてるの

超絶カワイイラブ


便箋の両サイドに

柄の帯がついているレイアウトも

私はとても好きですハート



しかし、こちらはかなり前の

お品のようで

残念ながら終売となっておりましたえーん

出会うのが遅すぎました…悲しい。


「私のコレクションから

選りすぐりのお品をご紹介」という

コンセプトから外れてしまうのですが、

おそらくもう手に入らないであろう

しかし、喉から手が出るほどほしい逸品に

これから出会うこともあろうかと思い、

それらは

【喉から手】と言うカテゴリーに

まとめておきたいと思いますひらめき電球


でも今はこうして

実物は手に入らなくても

ネット上にある画像という形で

出会うことができる

という恵まれた環境に

感謝したいと思います爆笑


今日は

喉から手が出るほど欲しいラブ

古川紙工さんのレターセット

キンモクセイとリスでした☆


もしこちらのお品の販売を

見かけた方

いらっしゃいましたら

教えていただけるとうれしいですお願い


にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村