関東では

9月の初めは雨の日が多く

そこから涼しくなって、

気分はすっかり

「夏」を通り過ぎてしまいましたね。

 

そんな時になんですが

私が

まじかるクラウン今年の夏一番まじかるクラウン

心惹かれたレターセットを

ご紹介したいと思います。

(ピークを置く場所・・・笑い泣き



風鈴が🎐

風に揺れている図柄が

目に入っただけで、

頭の中では

ここではないどこかに

瞬間移動できるように思いますドア


おばあちゃんちの縁側とか

お祭りとか縁日とか

煉獄さんのご実家とか。

(↑↑鬼滅に影響されすぎニヤニヤ


そもそも風鈴は実用のものではなく

生活の一段上を演出する

素敵アイテム流れ星

それを受け取る方にもと思う

日本人の奥ゆかしさが

私は好きですおねがいハート



皆さんは

どの風鈴がお好みですか?

私は朝顔が描いてあるのにしようかなぁ音譜



便箋も封筒も

和紙のように見えて

和紙ではではないとのことなのですが、

それはきっと書きやすさと見た目の

バランスが良いお品なのだと思いますてんびん座



そして、皆さんお待ちかね!

縦書き封筒マジックですバレエ


さあ皆さん、こちらの封筒に

お名前が縦書きでサラっと書いてある様を

想像してみましょうラブ

(何の宗教??笑)

うっとり間違いなしですね爆笑!!


今日は、Hallmark(ホールマーク)さんの

季ごころ手紙 夏 でした☆


今年の夏も

沢山の素敵な出会いを

ありがとうございましたー爆笑虹

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村