20年ほど前に友達だった男性。

ご実家が和菓子屋さんをやっていて

当時は見習い中だったのですが、

先日テレビに映っているのを

たまたま見かけて

ついに家業を継いで、

3代目社長になったことを知りました。

 

「うわぁおねがい

あれからずっと

がんばり続けて来たんだキラキラ

ものすごく

エールを送りたい気持ちになりましたクラッカー

それで、手紙の文面を考えたのですが…

 

手紙を出すことは

結局やめました。

 

ずっと連絡を取っていなかったから

「誰?」ってなるだろうし。

奥さんがいる場合、

もし目に留まったら

(やましいことはないけど)

迷惑だろうし。


大人になると

「出さない」決断をすることも

アリなんだな~

と我ながら

感傷に浸ってしまいました。

 

しかし、私にできることが

無くなったわけではありません。


そこの和菓子屋さんの商品を

一消費者として買うことで

彼を応援していくことにしますウインク

コープにも

そこの商品をリクエストしてみようかなひらめき電球


御社のご発展と

3代目のご活躍を

陰ながら

お祈りしていますウインク

 

ということで、

万が一この手紙を出す場合

どのレターセットにするかを考えた結果、

こちらに決めました!!

(出さないけど。笑)



柄はないけど

カラフルな便箋で元気よく。

封筒は緑の楓で爽やかに。


え?私にしては

地味ですってアセアセ??


心の底では、

商売繁盛を願って

こちら↓↓の

猫とひょうたんのレターセットを

使いたいんです流れ星

かわいすぎるという

ポジティブな理由で次点となりました黒猫


『2020年11月13日 にゃんとひょうたん』前回と同じシリーズのレターセットをご紹介していきまーす♪ 『2020年11月9日 ダイヤにつばき』「鬼滅の刃」の大ヒットでキャラクターに人気が出るとともに羽織…リンクameblo.jp

今日は

ちょっと趣向を変えてお送りしましたカラオケ


もう、次回は秋のレターセットに

衣替えびっくり??

いやまだ、夏が名残惜しくて

夏物で行くのか??


皆さま、お楽しみに音譜


にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村