さぁさぁさぁさぁ!?
ついに桜の季節がやってきましたねおねがい!!
このところ忙しくて、
外を眺める余裕があまりなかったのですが
友達と会話していて
既に桜が開花したことを知りました・・・
がっつり出遅れている・・・
 
もう、桜モチーフのレターセットは
たっくさんありますからねルンルン
一番のお気に入りからご紹介しますウインク
 

ナチュラルに生育している枝は

この様にカーブはしないのでしょうけど

私は吉祥文様の七宝を

思い浮かべて

1人でテンションが上がっていますアップ


便箋の模様は

左下から徐々に薄くなって

右上の方では和紙の繊維が感じられます。

地の色が真っ白じゃないところが

サイコーにいいですよねキラキラ

もう、語彙力がついていきません笑い泣き


そして極めつけはこちらの封筒たちラブレター

4枚しか入ってないのに

2種類なんですよ〜

右の表裏と、左の表裏、

どちらがお好みですか??


私は右かなぁ〜

左も捨てがたいな〜

とにかくこの1セットしか持っていないので

大切過ぎて、

使える日はやって来ない気がしています。


今日は見ているだけで

テンションの上がるレターセット

Hallmark(ホールマーク)さんの

「古染箋」の便箋と封筒でした☆


にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村