年末年始、物凄く冷え込む心づもりでいたのですが

晴れが続き、意外と暖かく過ごすことができましたお茶

これからぐっと寒くなるのでしょうね。。。

 

私の住んでいる地域では

めったに雪が降らないので

降り始めの雪にしても

しんしんと積もっていく雪にしても

レア感が満載で、神秘的な感じがするのですが

今日のレターセットはまさにそんな感じキラキラ

image

雪の結晶って、どのような形であっても美しいですよね~

絵になりますよね~

照れうっとり照れ

 

雪の結晶だけでなく

寄り添うねこさんがいることで

これがただの模様ではなく

景色であるかのような感じがしてきます。

 

では、いつもの展開していきまーす。

image

いや~どの面も、バランスの取れた美しさ。

特に封筒の裏側、

ねこさんの足跡が封緘みたいになっているラブ

ステキなアイデアですねラブラブ

 

そうそう年末に、久しぶりに文通友達に手紙を送ったのですが、

読んでいる間

「時が戻った!」

とペコパみたいなコメントが年賀状に書かれていました。

してやったりグラサン

また遠からずお手紙を出そうと思ったのでした。

 

今日はFRONTIA(フロンティア)さん

のミニレターセット、「雪の結晶と猫」でした。

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村