8月になると同時に

東海地方と関東甲信地方は梅雨明けをしましたね。

今年の梅雨は異常に長かったですが

私は、「梅雨が明けたらどのレターセットをご紹介しよう♪」

という意味でここ数日ソワソワしておりました。

夏を感じられるレターセットはたくさんありますからね。

 

それで悩みに悩んだ結果、

私は一目惚れしたこちらのレターセットに決めましたよ。

水彩画家の橋本不二子さんが描いたひまわりの絵柄です。

清々しさと力強さを感じます。

便箋の背景に薄く印刷されたひまわりの花束があるだけで豪華さが増しますね。

あと、封筒のベロのベージュがいいアクセントになっていて

全体を引き締めている感じが素敵です。

 

あぁ、こんな素敵なお手紙をもらったら、

まずきれいに開封するために、どうしたらいいか考えると思います。

だって、どこも切りたくない。

そして、お手紙を読んだ後、

自分の分も欲しくなってしまって

血眼になって同じレターセットを探すことでしょう。

今日は、私のお気に入り。

FRONTIA(フロンティア)さんのミニレターセット、

不二子ひまわり、でした♡

 

にほんブログ村 コレクションブログ 印刷物へ
にほんブログ村