ダークトーンのブラックシルバーアッシュで、大人っぽく色落ちも楽しめるスタイルを作っていきます⭐️


より純粋に綺麗なダークトーンのシルバーを入れるためには、元々のベース明度を上げておき、黄味、赤味を排除しながら入れていく必要があります。


ブリーチで下地を整えて、5トーン位のブラックシルバーアッシュをON‼️


光の下ではかなりくすんだシルバーに、あまり光が当たらず暗いところでは、しっかりダークトーンを演じてくれます⭐️


ただのダークトーンではない、しっかりくすんだブラックシルバーは退色してくるとどんどんシルバー寄りになってきて外国人風な雰囲気に^ ^‼️


落ちついた雰囲気の中に遊び心を入れた、ダークトーンブラックシルバーアッシュをぜひ^_^


ありがとうございました!


#滝川派手髪  #滝川市派手髪 #美容室 #滝川市美容室 #滝川美容室 #カラー #カラーリング #ヘアカラー #アッシュ  #モデル #サロンモデル #サロモ #撮影 #撮影モデル #撮影モデル募集中 #ヘアカタ #ヘアカタログ #グレージュ #アッシュグレージュ #外国人風カラー #アッシュブラック #ブラックアッシュ #くすみカラー #黒髪 #アッシュグレー #アッシュカラー #グレージュカラー #外国人風 #シルバーアッシュ