こんにちは!

昨晩のTBCラジオレギュラー番組
「熊谷育美 僕らの声」は
野球生中継のためお休みでした。

東北楽天ゴールデンイーグルス!
日本シリーズ進出おめでとうございます!

ハラハラドキドキする試合展開でしたね。
Kスタに応援に行かれた方うらやましいです!

$熊谷育美オフィシャルブログPowered by Ameba


先日の日曜日は地元でイベント出演をしました。

気仙沼出身のジャズピアニスト・岡本優子さんと
コラボでライブをお届けしました!

お互いのオリジナル楽曲をソロで演奏したあとに2人で。
とても緊張感のあるライブでした!

岡本優子さんのピアノ演奏は本当にかっこよくて素敵で、
わたしもファンのヒトリとして共演できてとても幸せでした!

またいつかご一緒させて頂く機会があれば嬉しいなぁ。

$熊谷育美オフィシャルブログPowered by Ameba

写真は「Re:us.気仙沼」の内海裕里江さんと
岡本優子さんと、ホヤぼーやと。

本日火曜日はDatefmレギュラー番組放送日です。
20:00からONAIR!「熊谷育美の“自給自足”な日々」

是非みなさん聴いて下さいね!

そしてそして!
がんばっぺし気仙沼特派員公式ツイッターが開設しました!

ツイッターアカウント→ @ikumi_kesennuma
https://twitter.com/ikumi_kesennuma/

わたしもときどき呟きます~。
こちらも応援何卒よろしくお願いいたします!