photo:01


今日また気仙沼へ戻りました。

東京 横浜 名古屋 三重
行ってきました!

今回、名古屋でのライブでは初弾き語りで
「グッド・バイ・マイ・ラブ」を歌いました。

数日の遠征中たくさんのみなさんにお逢いすることができて
またまた嬉しく心があたたかいです。ありがとう!

photo:02


FM yokohama 「God Bless Saturday」に生出演!

photo:03


何かとご縁がある名古屋!
デビューしてからもう数えきれないほど来ています。

今年もZip-FM「SAKAE SP-RING 2013」に出演させて頂きました。
関係者のみなさんや、名古屋で待っていてくれる方々との再会。
はじめて私の歌を聴いてくれた方、すべてのみなさんに感謝です。

photo:04


@Bleu Note Nagoya
歴史ある素敵な会場でグランドピアノで歌いました。

photo:05


翌日は弾丸プロモーション!

名古屋市内から三重は津市へ行き、また名古屋へ移動。
生放送に出演したりインタビューやコメント収録など。
朝から晩までとにかく喋りまくった1日でした!

ONAIRの日時はオフィシャルサイトに掲載されると思います。
聴ける地域の方!ちらほらチェックよろしくお願いします。

photo:06


名古屋の放送局のみなさんにはデビューのときから
本当にお世話になっております!

photo:07


さゆりんさんとお馴染ポーズで。
意外と難しいのです。みなさんもお試しあれ!

photo:08


映画「くちづけ」の話になると止まらなくなってしまいます。
もう既に2度観に行かれたDJの方もいらっしゃいました。
まだご覧になられていない方、是非劇場へ!

photo:09


FM三重レディオキューブのみなさんと。
インタビュー収録で「心理テストコーナー」があり、
ドキッとしてしまいました。確かに当たってた!

と、こんな感じで各地をまわらせてもらいました。

6月11日。東日本大震災から2年3ヵ月。
今の宮城の状況も各番組で聞いて下さいました。

本当に有難いです。

ひとつ壁を破るとまた様々な困難や課題にぶち当たるけど、
でも、決して諦めず負けずに立ち向かっていきたいです。

みなさんそれぞれの立場で抱える悩みは尽きません。

これから先、まだまだ長い時間がかかります。
少しずつ、少しずつ、歩いていこうと思います。

感謝と決意の節目の日。

どうかみなさんお時間があったら東北へきてけらいん!
これからの季節、最高です。お待ちしています!