おばんでございます!
明日からまた各地へ遠征してきます!

ライブとプロモーションで東京と横浜、
名古屋や三重などへ行ってきますよ。

いよいよ今週末は「SAKAE SP-RING 2013」
私は2日目の6月9日(日)に出演します。

会場は Blue Note Nagoya
時間は 14:00~14:35

ものすごく楽しみにしています♪
名古屋のみなさんよろしくおねがいします!

詳しくはオフィシャルサイト熊谷育美スタッフTwitterもご覧下さいね。

photo:01


さて、先日6月2日に仙台市内で開催された
「とっておきの音楽祭2013」に出演しました!

この日は弾き語りではなくバンド編成で
「グッド・バイ・マイ・ラブ」はもちろん、
ふたつの会場でライブをお届けしました。

市内いくつもの会場で音楽が響き渡り、
とても素晴らしい1日になりましたよ!

photo:02


フィナーレで私の「僕らの声」を会場のみなさんも
一緒に声を合わせて歌って下さり感激しました。

会場でお逢いしたみなさん改めてありがとうございました!

photo:03


こちらは地元で撮影した写真です。

気仙沼プラザホテルさんでも、
映画「くちづけ」のポスターを貼って
盛り上げてくれています!

photo:04


現在も気仙沼には全国各地から復興事業などに
携わる方々が多く滞在していらっしゃいます。

この日は石川県などからお仕事に来て下さっている方々に、
偶然、声を掛けて頂きました。

本当にありがたく心強いです。
これからもどうかよろしくお願いします!

photo:05


港ではウニの開口があり親戚が届けてくれました。

初ガツオも「17年連続水揚げ日本一」を目指して
漁業関係の方々が日々、奮闘なさっています!
気仙沼漁港に水揚げして下さる船の方々にも感謝です。

さぁ、これから荷物のパッキング。
明日は早起きして横浜へ向かいます!

6月8日(土)13:00~ FM yokohama
『God Bless Saturday』に生出演します♪

みなさん是非お聴きくださいね!