photo:01


5月25日(土)に映画「くちづけ」が公開されました!
いち早く劇場でご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

公開前日にはニッポン放送「宅間孝行のオールナイトニッポンGOLD」に生出演しました!
「くちづけ」の原作×脚本も手掛けている宅間孝行さん。
番組のオープニングから面白かったですね!

ゲストになんと堤幸彦監督が登場!
そして急遽、生出演された主演の貫地谷しほりさん!
「くちづけ」の制作・撮影現場のお話などいろいろと知ることができました。

photo:05


そんななか私も生出演&「グッド・バイ・マイ・ラブ」の生歌唱もさせて頂いたのでした!
ギターを演奏して下さったのはいつもお世話になっている西海孝さんです。
「グッド・バイ・マイ・ラブ」のCD音源のギターも弾いて下さっています!

西海さんの優しいギターの音色に寄り添いながら歌いました。
スタジオマイクだけの生音でお届けしたんですよ!

番組を聴いて下さった方には私の緊張が電波を通して伝わったかもしれませんね、、、。
だって、わずか1m目の前に堤幸彦監督。そして私のお隣には宅間孝行さん。
こんなシュチュエーションで歌わせて頂く日が訪れようとは考えたこともありませんでした!

とにかく心を込めてお届けしました!いかがでしたか?

photo:06


番組生放送終了後には思いもよらぬ大大大サプライズが!
(今、思い出すだけでまたグッときてしまうのですが、、、。)

堤監督、宅間さん、貫地谷さんをはじめ、
オールナイトニッポンGOLDのスタッフの方々や、
東映のスタッフさん、「くちづけ」の制作スタッフのみなさんから!

お誕生日のお祝いをして頂きました。。。

もう驚きのあまり、まるで夢でも見ているんじゃないか?と、
表現しようがないほど幸せな瞬間でした。。。

ケーキやお花、プレゼントまで頂いちゃって、
みなさんからのお気持ちにただただ胸がいっぱいです。

ほんとうに心から感謝感謝です。

このBlogやFacebookなどなど、
お祝いのメッセージくれたみんな!ありがとう。
もっともっと成長していけるよう精進していきたいと思います。

音楽と真摯に向き合って、大切に歌っていきたい。です。
どうかこれからもよろしくお願いします!

photo:03


「くちづけ」に出演されているキャストのみなさんにもお逢いできました!
(生放送中に宅間さんの呼びかけで、みなさん大集合!)

左から尾畑美依奈さん、屋良学さん、谷川功さん、万田祐介さん。
(南、頼さん、島ちん、酒巻くん)です!

みなさんの熱演に役者というお仕事はすごいなあ。って。
作品への愛や本気さ、誠実さに、また心を打たれました。

「くちづけ」と出逢った方が、また、ひとり、また、ひとり。
輪が広がっていけばいいなあって。そう願っています。

私のもとにも既にたくさんの感想や意見が届いています。
感じ方、捉え方、受け止め方。これからのこと。
私もひたすら考えさせられています。

映画「くちづけ」是非、劇場でご覧ください。

photo:07


で、このBlog。

実は今、初iPadで綴っております。
所属事務所のみなさんから頂いたバースデープレゼントです。
ありがたや、です。
ちゃんと書けているかな?

ニューシングル「グッド・バイ・マイ・ラブ」
みなさんに届いていますか?

番組出演やライブ情報などなど。

オフィシャルサイトでの最新情報チェックもよろしくお願いします!