photo:01


おばんでございます!
本日5月22日「グッド・バイ・マイ・ラブ」が発売されました!
映画「くちづけ」主題歌(2013年5月25日公開 監督:堤幸彦×原作・脚本:宅間孝行)

作詞:なかにし礼さん
作曲:平尾昌晃さん

アン・ルイスさんの大ヒット曲。

時代を越えて歌い継がれてきた素晴らしい楽曲です。

私にとって初めてのカバー曲。
編曲は羽毛田丈史さんが手掛けて下さいました。

素敵なミュージシャンの方々の演奏で
とてもあたたかなサウンドに仕上げて頂きました。

堤幸彦監督から主題歌のお話しを頂いたのは昨年の秋のことでした。

まだ編集段階の映像を頂き一人自宅の部屋で
「くちづけ」を拝見させて頂きました。

冒頭から映像のなかにどんどん引き込まれて、
微笑んだり、泣いたり、また大笑いしたり、胸がギュッと締め付けられたり。

まるで自分も“ひまわり荘”のなかに居るみたいでした。

そして受け入れなくてはいけない現実に、
私は心に太い釘を打たれた感覚に陥りました。

切なくて暖かくて、愛が溢れていて目頭が熱くなりました。

「グッド・バイ・マイ・ラブ」は、とても大切な歌でした。

「くちづけ」のテーマソングとして大きな責任と覚悟を胸に、
ただひたすら気持ちを込めてレコーディングに挑みました。

どうかみなさんも劇場で「くちづけ」に出逢って欲しいです。

この想いを届けに様々な番組へ出演させて頂いていますが、
既に試写でご覧になって下さっている放送局の方々も大勢いらっしゃって、

「くちづけ」と出逢った感想をみなさんで交換する日々です。

DJのみなさんも番組内で個人個人の想いを話して下さっています。

お世話になった番組関係者のみなさんありがとうございます!

引き続き番組への生出演予定などありますので、
どうぞお聴きください!よろしくお願いします!

★5月23日(木)25:00~
文化放送『リッスン?~Live 4 Life~』
※25時台出演予定

★5月24日(金)11:30~
JFN系列全国FMネット『ONCE』
※12時台出演予定

詳しくはオフィシャルサイト熊谷育美スタッフTwitterもご覧下さいね♪