photo:09


新緑がとても綺麗な岩手県盛岡市の町並み!

この時期の移動は毎年修学旅行中の学生さんに紛れながら
各地へお邪魔していますよ。みんな楽しそうです♪

私は今日からしばらく東京で過ごします!

先程、熊本RKKラジオ「福ミミらじお」に電話で生出演しました。
熊本のみなさん聴いて頂けましたでしょうか?

明日の都内の天気予報を見てビックリしている私です。
なんと27℃まで気温があがる予報みたいです!

関東ではもう夏服が必需かもしれないですね!

いよいよ2日後の5月22日(水)リリース「グッド・バイ・マイ・ラブ」

どうかみなさんに届きますように...と、
溢れる想いを胸に様々な番組でお話しさせて頂いています!

DJの方々や各放送局のみなさんと再会できるのも
またまた嬉しいプロモーションの日々。
盛岡のみなさんにも大変お世話になりました!

映画「くちづけ」の公開もいよいよ今週末5月25日(土)!
劇場のスクリーンで是非みなさんにご覧頂きたいです♪

そして先程、耳にしたのですが「グッド・バイ・マイ・ラブ」
有線チャート上昇中という情報をお聞きしました!嬉しい限りです!

みなさん引き続き応援よろしくお願いします♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


DateFMレギュラー番組「熊谷育美の“自給自足”な日々」
明日の放送では映画「くちづけ」の原作×脚本・主演を務めていらっしゃる
宅間孝行さんをお迎えしてのインタビューの模様をお届けします♪

そして、なんと!ラジオをお聴きのみなさんに
素敵なプレゼントもご用意しております!お楽しみに!

photo:07


地元・気仙沼出身のジャズピアニストの岡本優子さんが
NYから帰国されていて急遽番組にご出演頂きました!

お逢いするのは昨年イベントで共演させて頂いた以来です。

DateFMのDJ名護ひと美さんと3人で色々なお話をしましたよ。
放送はちょっと先になりますがコチラもどうぞよろしくお願いします♪

photo:08


今週はスペシャルな1週間になりそうです!!!

番組への出演情報などなど追加で発表されるかも?しれないので、
オフィシャルサイト熊谷育美スタッフTwitterもチェックよろしくお願いします♪

明日5月21日はニッポン放送『あなたとハッピー』(10時台)
文化放送『くにまるジャパン』(12時台)に生出演予定です!

では、みなさん今週1週間も笑顔でがんばっぺし♪

また近況ご報告します!!!