photo:01


本日は都内で映画「くちづけ」の完成披露試写会に出席させて頂きました。

堤幸彦監督、貫地谷しほりさん、竹中直人さん、宅間孝行さん、橋本愛さんと
ご一緒に舞台挨拶をさせて頂きました。このような機会は初めてでしたのでドキドキでした!

以前から様々な作品を通してだったりお人柄などなど...
大好きな役者の方々ばかりでしたので、それはそれは感激したのでした。

そして、なんと!「グッド・バイ・マイ・ラブ」を
作曲された平尾昌晃さんにもお逢いすることができました!
試写のときにずっと隣に座られていたのです...。
みなさんのご想像のとおり(?)緊張のあまり私は終始固まっておりましたよ。

完成した作品をお客様や関係者の方々と拝見させて頂き、
またまた感極まってしまったのでした。

堤監督からお声掛け頂いたご縁でこうして制作に携わらせて頂いたこと。
「くちづけ」という作品に出逢うことができたこと。
改めて感謝と共に深く考える夜を過ごしています。

さて、公開まで1ヵ月ちょっと!あと少し。
映画「くちづけ」公式サイト