本日発表になりましたが5月25日(土)公開の
映画「くちづけ」の主題歌を担当させて頂くことになりました。

堤幸彦監督×原作・脚本:宅間孝行
主演 貫地谷しほり 竹中直人 宅間孝行
http://www.kuchizuke-movie.com/

堤監督の作品に携わらせていただくのは3度目となりますが、
今作ではアン・ルイスさんの名曲「グッド・バイ・マイ・ラブ」を歌わせて頂きました。

私にとってはじめてのカバー曲でしたが、
素晴らしい楽曲へただひたすら思いを込めて。

先日、試写会もあり一足早くスクリーンを通して「くちづけ」を拝見させて頂きました。
プロデューサーさんや制作スタッフの方々、
役者の皆様にもお逢いし、この作品への愛情をものすごく感じました。

私もこの作品と出逢ったひとりの人間として同じ想いを抱きながら。

photo:01


「くちづけ」試写会にて竹中直人さんと。

映画の公開は5月なのでもうすこし先ですが、
そのころには季節もゆるやかになっていることでしょう。

また、あらゆる詳細などなど、
ここでもお知らせしていきますね。

まずはみなさまへ!
私からのご報告でした。