photo:06



本日、ご招待を頂いたサンドウィッチマンさんの単独ライブへ行ってきました!
全国7ヶ所13公演、開催されるツアー東京公演初日♪

会場に入ったらどこかで聴いたことのある曲が...
なんとビックリ!会場で私の歌が流れていたんです。
本当に驚きましたよ~(泣)感激!

photo:04



開演してからは始めから終わりまでずっと笑いっぱなしでした!
お腹がいたくなるほどに、爆笑してしまいました。
漫才もコントもすべてが新ネタでしたし、
本物の小島さんに、お目に掛かれて大変光栄でした。
(サンドさんファンならお馴染み小島さん♪)

本当に楽しかった~!

余韻に浸りながらホテルへ戻り、先程までテレビ放送されていた
日本テレビ系列「嵐にしやがれ」を見ていました。

フェンシング男子団体の銀メダリスト4剣士!が登場していましたよ。
皆さんもご覧になりましたか?

「Kesennuma,Smiles.~気仙沼から世界へ~」で共演させて頂く、
気仙沼出身の千田健太選手も出演していましたね!

フェンシング、1度でいいからやってみたいスポーツです( ›◡ु‹ )

photo:05



先日インタビューを受けたTED×Tohokuの皆さんと。

東北大学、宮城大学の学生さんたちを中心に結成されています。
お逢いしたお三方とも様々なお話しができましたし、
インタビューでは東北への想い・音楽のことなどお話ししました。

掲載日などわかったらまたお知らせしますね!

明日は日曜ですね♪
皆さん何をして過ごす予定ですか?

また近々、私からのお知らせもありますので楽しみにしていて下さいね!

おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)

iPhoneからの投稿