photo:11



本日、香港から無事に帰国しました。

「第二回 香港アジアポップミュージックフェスティバル」
会場の熱気とアジア各国のアーティストの皆様のパフォーマンス。
特別ゲストとしてお招き頂きありがとうございました。
素晴らしいフェスティバルに参加できたこと、アジアの皆様へ気持ちをお伝えできたこと。
私なりではありますが全身全霊でステージに立たせて頂きました。

photo:07


photo:02



会場には8000人のお客様。
昨年、立つはずだったステージ。

ステージでは英語でスピーチさせて頂きました。
そして「雲の遥か」をピアノ弾き語りで歌いました。

photo:03


photo:08


photo:09


photo:10



会場からのあたたかい拍手やご声援。
とても嬉しく感激しました。
現地メディアのインタビューや取材などもお受けしお話ししました。
震災のこと、そして今現在の様子など、とても心配して下さいました。

photo:04


photo:05



心のなかで未だ興奮冷めやらぬ余韻に浸っております。
多くの皆様との新たな出逢いもありました。
香港での4日間、様々なことを学ばせて頂きました。

ブログをご覧の皆様へまだまだお伝えしたいフェスでのシーンがたくさんあります。
次回、改めて写真とともにご報告できればと思っております。

まずは「ただいま」の帰国のご報告でした。

日本より成功をお祈りして下さった皆様ありがとうございます。


iPhoneからの投稿