午前中。

念願の整体へ行きました。

ボキボキ&モミモミしてもらい
かなりスッキリしました。

また行くべー。

ーーーーー☆

そのあと。
お隣町の南三陸町・歌津へ。

宮城県内ニュースや新聞で
ひまわり畑があることを知り

自分の目で見てみたかったからです。

ーーーーー☆

ワクワクドキドキ。
気仙沼から車で約1時間弱。

黄色いお花が見えてきたぞ。

着いた!!!ジャーン!!!

$熊谷育美のブログ-CA3H10800001.jpg

いよいよ10万本のひまわりとご対面。

$熊谷育美のブログ-CA3H1112.jpg

わぁー。スゴーイ!!!!!
大声で叫んじゃいました!!!!!

ひまわりの道がズーッとつづいていく。

$熊谷育美のブログ-CA3H1093.jpg
$熊谷育美のブログ-CA3H1099.jpg
$熊谷育美のブログ-CA3H1110.jpg

海風を浴びてまっすぐに育つひまわり。

$熊谷育美のブログ-CA3H10860001.jpg

私より背丈が大きいんだもんなぁ。

$熊谷育美のブログ-CA3H10880001.jpg

スッピンのため失礼いたします。

$熊谷育美のブログ-CA3H10910001.jpg

うーん。
色んな感情が込み上げてきました。

(涙)

行ってよかったよ。
心が洗われる感じがしたなぁ。

ーーーーー☆

ひまわり。

今年は見てないなぁと
思っていたところだったのです。

しかも10万本ものひまわりのなかを
歩ける日がくるなんて想像もしていなかったので

本当に感動しました!!!!!

ーーーーー☆

このあと海へ行きました。
そこでミラクルが起きました。

ビックリ。

次回へつづく。