昨日のことである。

新しい携帯にしてデータをうつしたりしてもらう間
時間があったので気仙沼の街をウロウロとしていた。

気仙沼には美味しいお菓子屋さんも沢山ある。

和菓子ならアノお店でしょー
ケーキだったらソコのお店ー
パンだったらアソコが良いなー

とか。様々に♪

昨日は気仙沼市内にある
「TE・RU・GO」というお店に行った。

特に何も考えずにフラーっと。

すると!

お店の中で偶然ある方と
バッタリ逢ったのだったー。

(どこかで見たことあるぞ?)と思っていたら
「埼玉のLIVE行きましたよ」とのこと!!!!!

その瞬間。

一瞬ですべてが繋がったのだ!!!!!

「あぁー!わかったー!」←(私、叫。)

$熊谷育美のブログ-未設定

この男性は気仙沼出身のプロボクサーの「小野寺洋介山」選手。

以前、小野寺選手に
お逢いしたことはあったものの。

それっきりだったのです。

が、しかし!!!!!

先月「月恋歌」の
インストアライブツアー

at 埼玉イオン北戸田にて

私は小野寺選手に似た方を見かけていたのだ。

LIVE後、熊マネージャーさんに
「気仙沼出身の小野寺選手に似た方がいたんですー。」

などと喋っていた。

でも、私の見間違いだろう。。。
というところで話は終わっていたのだった!

実際にご本人と話したところ。
やはり小野寺選手が聴きにきてくれていたのだったー!

やっぱりね!やっぱりね!
あぁー超スッキリしたー!!!!!

謎が解けた!!!!!

同じ気仙沼出身ということで私のことを
ひそかに応援していてくれたらしいのです♪

(ありがたやー。。。)

私もひそかに小野寺選手の活躍を知るたび
励みにしていたので再会できて本当に嬉しかった♪

偶然にも(本当に偶然すぎる!)
小野寺選手も昨日気仙沼に
ひょっこり帰ってきていたらしく。

お互い頑張りましょう!って言ってくれたよ♪

小野寺選手の真似っこして
気合いのガッツポーズで2ショット♪

$熊谷育美のブログ

。。。。。そして!

その一部始終を見ていたお店の社長が
「気仙沼、盛り上げてくれよ!頑張れよ!」ってお菓子をくれました♪

うれひー!!!!!
ありがとうございまするー!!!!!

「事務所の皆さんと食べてー」って。

(熊チームのみなさま!お預かりしたんで東京に持っていきますでー!)

コレ大好物なんです♪
お店の名前と同じ「TE・RU・GO」(テルゴ)っていうお菓子だよ♪

地元っていいものだね!

私は気仙沼に住んでるけど
最近じゃ帰ってくるたびに地元が愛しい。。。

行きたい地元のお店も
沢山あるけど全然行けてないしなぁ。。。

心がほっこりとしたぞよー(涙)♪