料理をしている時間が好きです。
趣味って感覚ではないんだけどー!

きっと「無心」になれる時間が好きなのです。

$熊谷育美のブログ

3年前に自分の誕生日に買った
「ホームベーカリー」には愛着があります。

ひたすらパンを焼きまくった思い出が、、、。

バターロール。

$熊谷育美のブログ

全粒粉胡麻パン。

$熊谷育美のブログ

ピッツァー。

$熊谷育美のブログ

自宅にピザ窯を作るのが夢です。

それから友人の披露宴の
お引き出物でゲットした「パスタポット」も

重宝品のひとつ!

$熊谷育美のブログ

楽チーン。

$熊谷育美のブログ

しばらく台所に立ってないなー。
感覚が鈍っているかもしれないでする。

$熊谷育美のブログ

お弁当づくりにもハマりました。

頼まれてもいないのに
家族に持たせるっちゅー。

$熊谷育美のブログ

台所に立っているときは
悩んでいるときが多いかなー。

$熊谷育美のブログ

毎日の日課としてもだったけど

色んな迷いを消すように
無我夢中になれる時間が好きです。

無性に走りたくなる瞬間ってないですか?
そうゆう衝動と似てるかも。

楽曲制作も
料理をすることも

そんな手段のひとつだから
何も変わらないかもしれないです。

写真を見てたら
色々思い出しちゃった!

気仙沼にいるときは
大体こんな生活してまするー。

いっぱい作っちゃったら
友達を呼んでホームパーティーで乾杯♪

というわけで、、、

写真と共に
ひとりで色々振り返ってみたりー。

明日も心を込めて歌います!
改めて宜しくお願い申し上げます。。。

オヤスミ!
(また寝ます)

よろー。