日曜日は、よこはまコスモワールドに行ってきました。
みなとみらい21で開催されていた「さくらフェスタ」最終日!
14:00~と16:00の2ステージ歌ってきました。

寒いなか立ち止まって聴いて下さった皆さん、ありがとう!

「さくらフェスタ」というイベントの名のとおり、
ステージ近くの通り道には桜の木がズラーリと並んで花を咲かせていました。

あとちょっとで満開って感じだったよ!

こんなときに私ったら、
ホテルにカメラを忘れてしまい写真を撮れませんでした。

ガッカリしちゃった、、、。

そして昨日は!

「劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル」の試写会へ行ってきました。
(5月8日より全国東宝系公開)

すんごーーーく面白かったです!!!

試写会のあと、、、
沖縄料理の居酒屋さんに、お食事に行きました。

海ブドウ!

$熊谷育美のブログ

しまらっきょ!

$熊谷育美のブログ

沖縄てんこもり!

$熊谷育美のブログ

泡盛も美味しかった!

$熊谷育美のブログ

さて、今日は撮影があるよん。
頑張ってくるねー!

4月の新学期シーズン。
張り切っていきましょー。

宮城県にお住まいの皆様!

今晩もDateFM
「熊谷育美の自給自足な日々」よろしゅう、です!