早いもので4月に突入!!!

昨日はお休みだったので、
整体に行ったり、耳鼻科に行ったりしてきました。

ザ・メンテナンスデーでした!

皆さん如何お過ごしでしょうか?

すっかり忘れてたんだけど、、、
昨日は年に1度のエイプリルフールだったんですね!

のほほーんとしていたので、
結局、誰にも嘘をつけないまま終わってしまいました。。。
(あぁーーーー後悔!)

でも嘘をつくのが苦手だから(ちゅーか、スグバレル系)
試みたところで見破られてたかも。。。

ある意味 忘れてて良かったかもね(笑)

今日は都内で取材やコメント収録をしていました!

そのあと、事務所の方々などでお食事に行きましたー。

いつもお世話になってるYさんで御座います!
ちょーおもしろい。

ナイスポース。

$熊谷育美のブログ

そうそう、今月から!
FM-FUJIさんでもレギュラー番組をやることになったんです。

番組名は「Music Spice+!」で御座います、です!
(ちなみに、、、毎週水曜日担当!24:25~24:40)

今日も収録があったんですが、この番組のディレクターさん。
Mさんで御座いまーす!

聴ける地域の方!!!
是非、聴いてちょん!!!

よろー。

$熊谷育美のブログ

そしてそしてーーー
これまでも私が色々な番組に出演させて頂くたび!

お世話になっておりました。

Fさんで御座いまーす!

$熊谷育美のブログ

お蕎麦屋さんだったので、
最後は全員で、お蕎麦を頂きましたーーー。

$熊谷育美のブログ

私はお決まりの“もりそば”を注文しやした。
すごく美味しかったです!

おまけふぉと。
Yさんが、ものすごーく美味しそうにお蕎麦を食べていました(笑)

$熊谷育美のブログ

つるり。

ごちそうさまでした!