$熊谷育美のブログ-100113_18170001.JPG

こんにちは!

今日はいつもに比べてあたたかいですね!
太陽の陽射しが気持ち良いです。

また長旅に出るので、荷支度しなくちゃ!と、
お洗濯やら身の回りの準備をしています。

“収納の素晴らしさ”を日々実感中(笑)

先日、地元に居る親友からプレゼントをもらいました!

私がデビューする前まではいつも一緒にいたのに、
デビュー以来ずっと逢えていなくて。。。

きっと彼女の中で遠慮していたり、
寂しい思いをしていたんだろうなぁ、と。。。

顔を見た瞬間、ちょっぴり胸が痛くなりました。。。

「育チャン、頑張れるまで頑張っておいで!わだしはいづでも待ってっがら!」

と、背中を押されて、、、またひとつ決意したわけです。

私を知ってくれる人がひとり、またひとり増えてゆくたび。
応援してくれる人がひとり、またひとり増えてゆくたび。

また何度も何度も決意するのです。。。ありがとー!!!

例えばお料理をして「美味しいー」って言われると嬉しくなるし、
ちょっとした気遣いをしてもらっただけで、
今度は何かしてあげたい!って気分になるよね♪

そんな気持ちに似てるかな!

自分の為だけじゃ出来ないことも、、、
周りの大切な人の笑顔を想像するだけでチカラが湧いてくるよね♪

そうゆう可能性って無限大なんじゃないかな?って思うときがあるんだぁ♪

だけど、逆のときだけは違うんだなぁ。。。
悲しいときも、泣いていても、どんなにひどいこと言われたとしても。。。

同じこと返すのは簡単かもしれないけど、心にずっと残って後悔すると思う。。。
それよりももっと優しくなれる自分で居たほうがいいよね♪

よね!?!?

どうなのー!?!?
それも善し悪し!?!?

。。。(泣)

なーんて、、、プレゼントを開けながら。ふと、妄想してしまうので・し・た♪