本日の戦い報告です


{1CD86000-6AE4-4F01-ACAA-24A3944111E0}

{00BD3725-2D17-45E5-8A7D-607B2C040D31}

失敗か成功かと言ったら
成功のグループにとりあえず入れてあげようの写真です

それなのに
よーく見るとコーティングの失敗があちこちに
決して拡大して見ないでくださいね
minneでご注文いただけた時にはしっかりとしたものを作り直してお渡しします
自分用なら‥妥協します‥嫌だけど‥


この頃、コーティング段階で「こりゃだめだ」というパターンが多いです
そしてそして
お日様が元気になってきて、油断すると作りながら‥硬化スタートしています
シール選んでたら硬化
色作ってたら硬化


夏のレジンはご用心


このブログ、やめようかなぁって思っていました
でーもー
この頃いいねを押してくださる方やコメントをくださる方が。
ありがとうございます
まだ頑張ろうって気持ちを入れ替えました

拙いブログですが今後ともよろしくお願いします



**minne**

https://minne.com/kojigoe

 

レジンする時は手袋を忘れずにbyこじ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります

 


そうそう。突然アレルギー症状ご出るってね