{7C4FBA3F-852B-406B-A27D-492572938152}
なんだか外が賑やかなここ数日
{90876ACF-0AD8-48FA-8A48-0585C7B33B73}
ごえさんが昼間一睡もできないくらい
これはにゃんこの世界の‥春?

タマタマなしのごえさんだけど、何か匂うのかしら
{490FD533-04B5-4327-A4F7-4024AD24B6F5}
こじさんがしつこく絡む

やーめーれー

{6286A264-6CC0-4603-9982-A5E2F25EAE1D}
ご近所友のお庭に咲いているお花を
「ドライフラワーにしたい」と言ってもらってきて、我が家の庭のお花と一緒にシリカゲルの中に数日埋め込んだもの
「あっ、忘れてた」と今救出しました

レジン作品に使う予定です
何ができるかしら
楽しみ楽しみ
乾きすぎの感もあるが‥‥



**minne**

https://minne.com/kojigoe

 

外が海の匂いしてるよ byこじ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります 



1日更新しないと順位だだ下がり💦なんだかなぁ

そこのあなた、頑張って、クリッククリック💕💕