午前中は良い天気だったのにぃ
気がついたら雨が降っていました

{4CF3CED2-9C1F-43D6-BB95-1CC8869F434F}

ぼくはこんな雨の中、オチッコに出て行くのは嫌です

玄関開けて外を見た途端に部屋の中に駆け戻って行きました
今夜オネショしないでね

{78ECAD34-E08A-4903-8222-0BE5F73017E8}

今日は先日草むしりをしていた時に
「オーダーです」と注文をしてくれたお友達に
コットンパールのブレスレット
そしてそのお友達のお友達のオーダーでコットンパールのネックレスを作りました

出来上がり写真をLINEで送ったところ喜んでいただけました
「明日夕方ワンコのお散歩の時に代金とビールを持って行くからね」と💕💕
ビール💕お待ちしております


今日は我が家の家長の誕生日です
どーしましょう
冷蔵庫は‥プルコギ肉しかなーい

**minne**

https://minne.com/kojigoe

 

チッコ一晩くらい大丈夫だよbyこじ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています。応援クリック、励みになります

 

そんなこと言って、こないだ洪水になったよね‥