リフレッシュ~その1 | from 大船渡 熊谷水産

from 大船渡 熊谷水産

採れたて旬の海産物の直売情報から日々の仕事、プライベートまでドドンとご紹介!!

おはようございます!!

今日は早起きしましたっ、昨夜は定期的に発生する奥様に文句を言われ続け・・・

いやいや、早起きは三文の徳というじゃないですか!!やっぱり朝は早いに限りますよ~、あはは(汗)

 

さてさて、世間ではGW直前ですね。皆さんはどこかにお出掛けの予定でしょうか?

少し早いですが、先日に仕事が一旦落ち着いたのでお休みを頂き、リフレッシュも兼ねて奥様と仙台に行って来ました~

 

今回の目的はズバリ‘お買い物’でございます!!

 

 

さあ、「杜の都・仙台」に到着です。

テンションが上がって参りました~

 

早速お買い物スタート!!だがしかし、奥様もお互いに買い物は慎重で長考型のため中々決まりません、ダメだこりゃ(泣)

 

って事でランチにパルコの中にある女子高めなお店でカレーを食べたり、スタバでカフェしたりしながら夕方ぐらいに二人とも無事お買い物完了!!

 

「買い物って疲れるよね~」(笑)

 

そんな中でラストにもう一つのお目当てでした、仙台と言えば牛タンでしょ!?

駅ビルにの中にある牛タン通りの中にあるお店をチョイスしました~便利(笑)

 

夏服買いました~!!

やっぱりまだストリート系の洋服が好き(笑)

 

以上、仙台お買い物ツアーでしたm(_ _)m