■2015年 仕事納め | 横浜・桜木町|行政書士くまがい総合事務所のブログ ~前へ!~

横浜・桜木町|行政書士くまがい総合事務所のブログ ~前へ!~

「前へ!」進み続ける横浜・桜木町の行政書士くまがい総合事務所 代表行政書士 熊谷真が、行政書士業務に関する情報や日々の出来事などを思いのままに綴っているブログです!

ご訪問ありがとうございますビックリマーク


横浜・桜木町の行政書士熊谷真ですビックリマーク






2015年も残すところあと数日となりました。


当事務所は本日が今年の仕事納めとなります。






今年を振り返ってみると、


事務所を開業して1年が経ち、


いち起業家・いち経営者として


様々なことやたくさんの人と出会い


たいへん実りある1年だったなと感じておりますアップ




一方、無難な事務所経営に終始してしまったなど


反省する点も多々ございます汗




事務所を成長させ、


より良いサービスをお客様に提供していくためには


トライ&エラーを繰り返し、


スピード感をもって常に前進していかなければなりません。






まずは行動あるのみビックリマーク


行動なくして前進なし!!






これにつきますよね。




来年はもっともっと色々なことにチャレンジして


今年以上に実りある1年にしていきますチカラコブ






今年はこれで締めくくらせていただきます。






皆さま


本年もお世話になり、ありがとうございました感謝


来年もどうぞよろしくお願いいたします土下座